長倉穣司 (トランペット奏者) Webサイト

生徒1号です。

2015年08月27日

みなさま初めまして。長倉先生の生徒1号です。
これよりトランペット練習ブログを開始します。よろしくお願いします。
先生のWebサイトの構築も私が行いました。
皆さん見てくださいね。
先生とはかれこれ20年以上の付き合いでして、私の最初の先生なのであります。
いろいろあってしばらく先生のレッスンから離れていたのですが、昨年から再開しました。
レッスンを再開し先生に吹き方を見てもらったのですが、私の吹き方は惨憺たるものだったようで、アマオケなどの演奏活動をすべて停止し、アンブシュアを作り直すということから始めております。
レッスンの様子は、このサイトへ動画をアップしておりますので、もしよろしければご覧ください。orz
まだひとつしか動画を載せていませんが、続編は順次アップしていく予定です。

今日も都内某練習室を借りての個人練習。


地道に頑張ります!
やったるでー!

終了後は近くのビアバーへ。

ラッパを吹いたあとの一杯、たまりませぬな!
では、今後ともよろしくお願いします!



コメントをどうぞ



※ご注意
不正なコメント投稿を防止するため、お寄せいただいたコメントは管理者に送られ内容を確認させていただいた後に表示されます。誠に恐れ入りますが、コメントの表示までしばらくお待ちください。